ぐだぐだ日記

全心~全天候型自力稼動心日誌★乙女、戦国B・M、一般系ゲーム、漫画、TV等の感想とか日々の事とか。ネタばれ上等主義なのでご注意を。

これで落ちるはず

と思ったら、なかなか落ちなかったりね。

ハロウィンニャンコ

なんとニャンコ先生黒バージョンは一発で取れました…!
自分には奇跡に近い。


一の食卓。
やっと5巻がキンドル入りしてたので読みました。

やっぱり女性ものではひじかたさんは美形に描かれない事がないですね(笑)
一さんの過去のごだごだも樹先生の解釈で描かれておりました。
明ちゃんのジレンマもね〜わかるわかる(TT)

れんたで面白かったのが、
「ガイコツ書店員 本田さん」
TVでも出てたのでさぞかし重版かかってるんでしょうねえ…

本物の書店員の実録話で、最近流行りのピクシブから出た作家さんですが
書店員皆怪しい被り物(伏せる意味ですよな)…

外国からのお客さん達の話がまた…
爆買いするアジア系の方々はまだおとなしい方で、
1話目から出る、娘さんにどーじんし(しかもバリバリbl)
頼まれた欧米系のイケメン紳士は最終的に
デッドフィッシュアイに…

思わず吹いてしまったのが、
出版社からの営業さんとカボチャランタンさんの
やりとりで、
本が足りなかったりでてんやわんやの現場で
なんかくれ、とのランタンさんの要求に
クリスマスのお菓子くれる営業さん…

絵が上手い方なので外国人の方々すごい迫力…

後、接客指導講習会の話も
業種は微妙に違えど同じ講習受けた者からしたら
同じ協会からの方か…?と思えたり…

ピンクの電話のよっちゃんのような声を
脳天から出しつつの

「いらっしゃいませぇ〜え」(ちょっと最後ウエーブ気味)

うおおおお…
何か過去の暗黒な物が開かれていくよ(°_°)

販売業ならではの苦悩もちょっと描かれていて
個人的には自分の事のように思えてしかたありませんでした。

≪ 時に狙ってないのが取れるホーム困るわ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

【拍手】※コメントがはじかれる場合もこちらからどうぞ↓

banner


どうしても貼りたかった…

banner banner


home↓

banner

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク