ぐだぐだ日記

全心~全天候型自力稼動心日誌★乙女、戦国B・M、一般系ゲーム、漫画、TV等の感想とか日々の事とか。ネタばれ上等主義なのでご注意を。

今季…(´-ω-`)

見るものが少ない。見られるものも少ない。
何が今季最大の番組量なんだ!
ほとんどあれなおんなのこが出てきてわちゃわちゃやってる系じゃないか(´-ω-`)

大河は1回目見ました。
事前に直虎さんの生涯は、情報仕入れてました…
なんて不憫…とおもうのはおこがましいんだろうな。
とても凛とされてる感がある。

OPの映像。
家族は?だったらしいが、あれには
武力の象徴である兜に、しなやかな強さの花(直虎さんイメージ)が
打ち勝つ、ということなんだそうだ。おステキ。

アニメはACCA13区くらいですかねえ。
弱ペダ3期と銀魂は田舎じゃまだやらないだろうし。
戦国鳥獣戯画、あれも入らない…
ちるらんは新撰組ものらしいですが何故かちびキャラバージョン…
まあこれも見られないからいいけど、なんで本編やらんのだ?

偶然昨日、声優ベスト25見ましたが、
あのレジェンド達の中にSWBさん…!凄すぎる。
ファンじゃなく声優の中で選ばれてるっていうから
尚凄いわ。

≪ 大人の塗り絵多っ!!ホームとうとう中島敦に ≫

Comment

落語心中は?

私も1回目放送終わってから気づいたんだけど
昭和元禄落語心中2期が始まってる。
1期目は観たかな?
この前の声優番組で、山寺さん、関トモと来たら石田彰だろう!と
ツッコミました。

前期はアニメが豊富で消化するのが大変だったけど
今季はコレだけなので安心して(?)中華ドラマを観られます。
(→韓国ドラマ越えて中華ドラマになりました)

実は

まーや〜(^^;
落語心中は前期で途中から挫折してしまったのだ(^^;;;;;;
キャストが豪華だったけどお話にちょっとついていけなかった
かな〜
原作も読んでないので、師匠の昔の話になってからが長いな〜とか思ってね〜

今季は自分もドラマの方がまだ面白そうなのあったので、そっちに走ろうと思います。
しかしアニメと違って最低1時間なんで、数消化が難しいー

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

【拍手】※コメントがはじかれる場合もこちらからどうぞ↓

banner


どうしても貼りたかった…

banner banner


home↓

banner

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク