ぐだぐだ日記

全心~全天候型自力稼動心日誌★乙女、戦国B・M、一般系ゲーム、漫画、TV等の感想とか日々の事とか。ネタばれ上等主義なのでご注意を。

左足が内向きらしいよ

ぐでたまうちわ


4月頃から騙し騙しでいってた左足首の痛み。
もうそろそろ長いよな〜と、度々お世話になってる接骨院へ。

で、言われたのが、左足が内向きになってるので
外っ側の靭帯が伸びてるんだよと…(°_°)

電気当てたりマッサージやってくれるととりあえず治るけど
当然完治ではないし、なかなか治らないだろうと。
足首より上から膝下あたりの筋肉を鍛えないと
これが良くならないらしい。

で言われたのが
壁に左足を外向きに(小指を壁に)押し付けるようにして5秒。
これを10回ワンセットで4,5回やれと。

まあこれくらいなら楽勝ですかな〜と思いきや、

これよりもっと負荷の高いのがあるけどいきなりやったらキツイから。

ですと…

!(◎_◎;)

夏のアニメもだいたい出揃ってきましたね〜

とりあえずツキウタとB-PROJECTとReLifeと
不機嫌なモノノケ庵は見続けるつもりです。
斉木楠男のサイ難もみたいんだけど5分かよ!
しかもおはスタ内でいきなり始まる!

≪ 小川再びホームポー全巻読んだ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

【拍手】※コメントがはじかれる場合もこちらからどうぞ↓

banner


どうしても貼りたかった…

banner banner


home↓

banner

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク