ぐだぐだ日記

全心~全天候型自力稼動心日誌★乙女、戦国B・M、一般系ゲーム、漫画、TV等の感想とか日々の事とか。ネタばれ上等主義なのでご注意を。

朝ドラ〜〜

いや〜〜良かったですね。あさ。
今しがた某大せんせーの素敵絵見てきたばかりです。
もう〜〜素敵すぎる!

自分はロスってなるまでいかないし、
まだスピンオフもあるので、完全には終わってないって感じですが^o^

色んなとこで書いてますが、朝ドラ結構見てたりして
実在のモデルがいるタイプの方が好きなんですが
最近のそのタイプのドラマでも
あさはファンタジーも入ってると脚本家が自ら仰ってましたが
もう〜〜嘘でもなんでも(おい)
出てくる人やカップルが魅力的すぎて。

他にも夫婦で一緒に頑張った、というドラマはあったけど
マッサンは苦労に次ぐ苦労がきつすぎて
その分が薄れてしまったのかな〜〜
あさが九転び十起き、と言ってたけど
上記のマッサンとエリーはそれどころじゃない転び方で、
あさの苦難がまだ可愛いと思えたほどです^^;

はつの所は最初こそドロドロしてたけど
最後の方になってあの、しろへびはんのデレデレぶり!
一目惚れだったなんて。
そういや初めて、あさに乙女ゲーと同じ臭いを感じたのは
誤って古井戸にはまってしまったはつを、必死に助けたしろへびはん^o^
なんだかキュンキュンきましたよ。

王道のあさと新次郎さんは、お別れが近づいてきて
あさにあげたパチパチはん(算盤)は、よく音が鳴るようにと
梅の木使ってる、とか聞いたとこ!
うわ〜〜なんだその頃から好きだったんじゃん\(//∇//)\
ちゃらんぽらんな感じだったのに。
このドラマの男性、なかなか本心言わない人ばっかや(笑)
本当にいい夫婦だよな〜〜

多分世の中の女性、皆羨ましく思っていたはずT^T

あと、うめと雁助さんも何気にいいなーと思っていました。
何気に胸キュンポイントがいろんなとこに散りばめられてるんですよね。
うめがあさと久しぶりに相撲とって、その後に号泣するとこも
泣けました。
油断してると意外なとこで泣けて、朝からどーしようと
いう思いもさせてくれましたねえ。

いや〜半年間ありがとうございました。

≪ はなはさくのアニメばーじょんホームワンス〜〜! ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

【拍手】※コメントがはじかれる場合もこちらからどうぞ↓

banner


どうしても貼りたかった…

banner banner


home↓

banner

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク