ぐだぐだ日記

全心~全天候型自力稼動心日誌★乙女、戦国B・M、一般系ゲーム、漫画、TV等の感想とか日々の事とか。ネタばれ上等主義なのでご注意を。

ワンス〜〜!

多分仲間内では誰も見てない…のかな〜
ワンスアポンアタイム。
勝手に1人で書きたい事かいとこうっと。そうしよっと。


シリーズも3になって
相変わらず信じられなかったり裏切られたり
死んだと思った人が生き返ったり(^^;;

第3シリーズではオズの魔法使いから
西の魔女が出てくるんですが
こいつが実は、レジーナと父違いの姉妹?
レジーナばかり恵まれてると逆恨み。

狙いは時を遡って、自分が選ばれた人間になるよう
未来を変える事だったのだが、阻止される。
が、魔女は死んでも魔法は成功して
巻き込まれたエマとフック船長は
過去の世界に。

過去を変えないようにと気を付けていたはずが
自分の両親(白雪姫と王子様)の出会いを変えないように
尽力した為か?他の事が疎かに(^^;;

お尋ね者だった白雪を逃す手助けをしたという事で
ある女性がエマと共に牢屋へ。
このままでは翌日には処刑されるというのだが
エマの得意技(!?)ニール仕込みの鍵開けに成功。

「家族に会いたい」という境遇にエマは同感して
この女性も救う事に。
散々フックに、助けた事で未来が変わると忠告されたのだが…

そこで、命を助けつつ過去を変えない為に、
未来に一緒に連れて行けばいいと思ったエマは
未来への入り口が開いたとき、一緒に連れて行く。

未来(現在)では、カップルがいっぱい。
ゴールドもやっとベルと結婚。
レジーナもやっと愛する人に巡り合えた。
エマは、自分の大事な船と交換してまで
自分を助けてくれようとしたフックに傾く。

しかし。
エマが助けたあの女性は、レジーナの彼氏(ロビンフッド)の
亡くなったはずの妻!!

ほんと毎回よくできてんな〜〜〜シナリオ!と
関心する。

当然レジーナ激怒(笑)
いや可哀想なんだけど…なんか笑ってしまった。
度々白雪姫の家族にやられてしまうレジーナ…不憫や。
ここまで不憫だと逆に笑え…(^^;;

元々過去のレジーナ(悪い女王)によって殺されかけた女性だったんだから
自業自得といえばそうなのか?

「他にも余計なものを連れて帰ったんじゃないでしょうね!?」
とレジーナが言ってましたが、
案の定、 西の魔女が残してった魔法陣からある人が…

んんん!?

アリエルとかラプンツェルとか、
最近のディズニーキャラが出てきてたから、そろそろ…
とは思いましたが、雪が…!

そう、最近の稼ぎ頭あの雪の女王が!

そして第4シリーズ放送決定みたいで(笑)
本当にいつハッピーエンドくるんや!

ニール(エマの元彼で2人の間には子供(ヘンリー)が)もこっそり生きてるか復活しそうだ。
個人的にはフックの方がかっこいいと思うんですがねえ。

一つ願いが叶えば代償のように代わりの問題が…
まだまだ見てしまう〜

≪ 朝ドラ〜〜ホームうへえええええ〜m(__)m ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

【拍手】※コメントがはじかれる場合もこちらからどうぞ↓

banner


どうしても貼りたかった…

banner banner


home↓

banner

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク