ぐだぐだ日記

全心~全天候型自力稼動心日誌★乙女、戦国B・M、一般系ゲーム、漫画、TV等の感想とか日々の事とか。ネタばれ上等主義なのでご注意を。

便利なんだね

タイトルが謎だったので変更。
てか、1月初の日記と思い込んでいた…(−_−;)


急に寒くなって雪降るとはね…(−_−)ふっ

前から思ってたけど、朝が暗くて
おまけに近眼なので掛け時計が見えん。

隣の部屋まで行って、時間確認して
3時くらいだったとき、ガックリくる訳ですよ。

なので、子供がなげても惜しくない程度の
簡単でライトがつく時計を買いました。

ついでに冷蔵庫の在庫見て
買う物をメモ書きする時のペン。
これいいなと思ったペンですが

むじゅうりょくだと

たてても書ける。
これ重要でした。冷蔵庫に用紙たてかけて書いてると
インクがかすれてくるから。

水に濡れても書ける。
おお〜結構、水仕事して紙がぬれることがあるので
これもOKOK。

氷点下でも書ける。
…あんまその状態を想像したくないけど、
まあOKOK。

なんと無重力でも筆記可能。



いく事はないよ、うん…多分。


話変わって、フリース素材のズボンに
子供っちが思いっきり枯芝つけてくれるんだが
これがまた、おもしろい程取れない〜〜

掃除機もだめだし、ガムテープもだめ。
なんせ繊維に芝が食い込んじゃってるからね…

ググってみたら、ゴム手袋で撫でるととれるかもってあった。
ちょっとやってみよう。

≪ うおおおおおおおお´д` ホームそういや終わったやつの感想 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

【拍手】※コメントがはじかれる場合もこちらからどうぞ↓

banner


どうしても貼りたかった…

banner banner


home↓

banner

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク