ぐだぐだ日記

全心~全天候型自力稼動心日誌★乙女、戦国B・M、一般系ゲーム、漫画、TV等の感想とか日々の事とか。ネタばれ上等主義なのでご注意を。

再販のぞむ(´・_・`)

冬の普段着のズボン。
主に表面がポリエステルで裏が起毛素材のものを履いてます。

近所のスーパーでこの手の物を買っていたのですが
段々生地が薄くなってるというか、買ってすぐに破れるものも^^;

で、ユニ●ロでこの手のものを以前購入したんですが
さすがユニ●ロ、縫製も生地もしっかりしております。
何年か前に出たこれが、すんごい良かったのですが


ユニクロ〜

今のやつはこれじゃないんですよね。
暖パンとかいう名前がつけられてるのがこのシリーズだと思うんですが。
年々バージョン変えてるのでしょうか。

今年のは裾が細くなっててサイドにファスナーが付いてた。
う、う〜〜ん…

子供用のデザインでは似たようなのがあるんですがのう。
裾ゴムがいいのは、どんどんずれてきて裾踏んでるから。
で、こうなる↓

ユニクロ〜2

今日行ったユニ●ロではアンケートハガキとカタログもらったので
ハガキに書いたろうか、と思っています…

蛇足だけど、ネットで「販売はどうなった?」と騒がれた
ユニ●ロのギフトカード、ちゃんとカタログに載ってたよ…

≪ ン年ぶり〜〜ホームノラガミとあまのふーず ≫

Comment

おお!カップが王冠!

トーヤ先生の腰パン素敵(笑)
 あるよねー。コレがお気に入り!っていうやつ!
華月も、靴でMKの厚底が大好きで何足も同じのをもってるの。
 でもね、ある日違うメーカーでもっと良いものが見つかる場合があるよ! なのでどんまい🎵
 ちなみにパンツはビースリーが好きさ。裏起毛ストレッチ万歳🎵
ユニクロはももがキツくて膝がでて。Lだとお尻下あたりがかぱかぱ。
しまむらはお腹がぽっこりに見える(いや気のせいじゃないんだが誇張される)
 自分の体型に合うのも難しいよねえ。
まず体型をなんとかせねばだが(笑)
 M~Lを往復しているのでありました^_^;

ところで誕生日にみんな某所に書き込みしてたんだけど日がたってしまった^_^;

とぉや@やt…^o^

リアルなとぉや先生の腰ぱんならサイコーかもしれな…
いやいやげほごほ。
そうなんだよね〜〜別のとこでそれに近いものが出るかもしれないね〜〜
体型…そうさのう…^^(笑)

へっ!誕生日、そうだったの?
それはありがとうだった〜けどどこで伝えれば^^;
もしや某所復活?

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

【拍手】※コメントがはじかれる場合もこちらからどうぞ↓

banner


どうしても貼りたかった…

banner banner


home↓

banner

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク