ぐだぐだ日記

全心~全天候型自力稼動心日誌★乙女、戦国B・M、一般系ゲーム、漫画、TV等の感想とか日々の事とか。ネタばれ上等主義なのでご注意を。

初、救急車(ーー;)

乗せられたのはちょーなんで、同乗したのが自分なんですが、
いや〜狭かった、じゃなくて

嫌な汗かきまくり~_~;;;;;;;;;;;;;

失神しかかった、という事でなんですが、
その日自分も保護者会で同じ建物に居たからねえ…
呼び出された時は、ちょーなん唇真っ白で、
何事!?と思いましたが。

その後は、というかもう救急車の中で病院に向かってる
途中で意識はっきりしてきてたんですがね。

着いたら医者看護師一杯で、
ただでさえ病院(特に診察室)嫌いなちょーなん。
もうパニックですよ。無理もない。

血液も心電図も何も異常はなく、
念の為にと翌日は 脳波もとったんですが、異常なし( ? _ ? )

まあ普段の生活で、特に気をつける事もなしと言われ
今後また意識が5分経っても戻らなくなったりしたら
すぐに救急車呼んでと言われた。

まあじなんが胃腸炎だったので、
ちょーなんもお腹痛そうな素振りはあったんですが
嘔吐も下痢もなかったのでどうなのかよくわからなかったんですが
医者によると、

「まあお腹が痛すぎて失神する事もあるにはありますがねえ」

へ、へえ…(ーー;)

ちょっとてんかんを疑われたのだけど、
年をとって出てくる事もあるらしいので、
まあ気に留めてて、という事だと。ひいいいいいい〜

お迎え待ってる間に、病院内のろーそんで自分はこんなんもろてましたよ…
許して。
フリーポスター

ふりーの映画のミニポスター。めるてぃきっす買うと貰えるとかいう。
4種の中で誰にしようかと思ったんだけど(2人は新キャラみたいだし)
1番少なかったはるかちゃんにしました…貧乏性?

で週明けにはまた登園できるなと思ったら、
日曜日に下痢しちゃって、また翌日休んだりして
今週は本当にバタバタでしたヽ( ̄д ̄;)ノ

自分も右目の、あっかんべーしたらわかるとこ…
下の瞼?の所(説明しずらい)に、白いできものっぽいものがあって
気になってるんですが、なかなか病院行けないよ〜

じなんも3歳半検診で虫歯指摘されて、歯医者行かないといけないのに。
家族も仕事がたてこんでて、大変だという(朝早く夜遅い。ようするに
ほとんど家にいない状態…)
いや〜この年末はバタバタして終わりそうです…

≪ ノラガミとあまのふーずホーム肩から袈裟掛けに ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

【拍手】※コメントがはじかれる場合もこちらからどうぞ↓

banner


どうしても貼りたかった…

banner banner


home↓

banner

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク