ぐだぐだ日記

全心~全天候型自力稼動心日誌★乙女、戦国B・M、一般系ゲーム、漫画、TV等の感想とか日々の事とか。ネタばれ上等主義なのでご注意を。

w七五三…

本当は15日なんですが、天気が懸念されたので(実際は晴れたんだけど
別の予定入れてもた)
この21日で。

こういうのって遅れても何も言われない…よね?
よくわからんが、神社って11月中は「七五三」の幟出してるので
良いのかな。

しかし、事ここに迫るまで、wで七五三って全然気づいてなかった
って一体…(アホすぎる)
ついでに小学校と幼稚園入学も重なる…ひいいい〜

で、地元で一番でかい神社に行ってきました。
大体何かはここに行っとけば問題ないだろうみたいに
何かしらの節目で行っておりますが。

次男の暴れっぷりたるや…(ーー;)
祝詞?あげてもらってる時に動きまくるわ
挙句「眠たい〜〜!!」と叫ぶT_Tひいいい〜〜

そして帰りはちゃっかり元気になり、
屋台のアイスねだってる。

巫女さんバイトだったのか、ちょっとおぼつかない感じで
飴だけ渡すのかオマケも渡すのかまごつき気味でしたが、
こんなに一杯もらったよ。

七五三

子供用の、お宮がよくわかる漫画とかブロックとか
クレヨンとか、お絵描き帳とかシャボン玉とか。

って、 前のときよか多いような。

ちなみにお絵描き帳の裏。

七五三2

ホントに良い子になってええええええええ!!

≪ 肩から袈裟掛けにホーム弱虫足腰…(´Д` ) ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

【拍手】※コメントがはじかれる場合もこちらからどうぞ↓

banner


どうしても貼りたかった…

banner banner


home↓

banner

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク