ぐだぐだ日記

全心~全天候型自力稼動心日誌★乙女、戦国B・M、一般系ゲーム、漫画、TV等の感想とか日々の事とか。ネタばれ上等主義なのでご注意を。

ソ~グウ!なのに…?

なんか最近けん@っキーが無性に食べたくなり、
購入したんですが、買ってすぐには食べられなかったので
一日後チンしたんです…が…

なんかぱさぱさ…(o_ _)o

チンしたのがいけないのだろうか(でも入ってたハコには時間経ったらレンジで
あっためなおしてくれ、とか書いてあった)
やたら骨多かったし。そういうものなんですかい?

これならスーパーでから揚げ買った方がまだ良かった(o_ _)o

という訳で、2回めにしてMYけん@っきーブーム修了。

ポテチブームは継続中だけど、周辺の店では、コイ@ヤの安売りが最近見当たらない。悲しい。
リッチカットじゃなく、普通のが欲しいんだけどな~
これもそろそろブーム終わりそう…


お坊ちゃまは、夜寝付くまでがタイヘンだったのですが
ある日、
「温めあおうぜ!」と、がしっっとだいたまま寝てみたら
あら、案外すんなり寝てしまいました。
それまでベッドの上を不安定に歩いていたり、上布団にダーイブ!して
遊んでいたりしたのに…!
只今絶賛後追い中なんで、スキンシップとりつつ寝かすと成功しやすいようだ。

ドラマ。
南極は先にうぃきで全容を知ってしまった。←せっかち
きむたくの役と、かがわてるゆきの役と、犬塚のモデルの人はいたようだ。

犬塚のモデルの人は、このドラマの原作になってる本を書いた人っぽい。
きむたくの役のモデルの人は、映画の南極ものがたりの方でかなり尽力したらしい。
しかし帰国当時もそうだが、この映画が公開された時も、
犬を置き去りにした件で、元隊員の人らはかなりバッシングうけたとか。
かがわの役のモデルの人は本当に面白い人だったようで、来日時のアインシュタインの
通訳引き受けたってのも本当だとか。すげえ。

視聴率も回を重ねるごとに落ちてるみたいですが、無理もない。
やむを得ない事情があったとはいえ、犬が酷いことになるのをみちゃおれん!という意見多数だろうねえ。
ちなみに今現在は「南極条約」というものがあって、
どこの国も、他所から動植物を南極に入れてはいけないんだそうで、(屋久島とかと同じ理屈)
したがって犬ぞりもやってないそうです。

しかし、家政婦が高視聴率って…世の中分らないものだ。


拍手ありがとうございます
>>>>>>>>>続く

続きを読む ≫

HomeNext ≫

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

フリーエリア

【拍手】※コメントがはじかれる場合もこちらからどうぞ↓

banner


どうしても貼りたかった…

banner banner


home↓

banner

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク