FC2ブログ

ぐだぐだ日記

全心~全天候型自力稼動心日誌★乙女、戦国B・M、一般系ゲーム、漫画、TV等の感想とか日々の事とか。ネタばれ上等主義なのでご注意を。

あんじぇりーくるとぅーる

久々のカテゴリで書いてますが…

ついにサイトが立ち上がっていたので。

思えば最初にネット繋いでみたのもアンジェ関連だったな。
な、なつかしひ。

今年の10月販売決定〜(とかいってまたしれっと延長しないでねv)

ビジュアルも一部解禁されてますが
やっぱあんじぇのばかでかいリボンは修正されてたな…笑
そして皆髪の毛がぺとっとしてるような^o^

しかしろざりあー!
タテロールじゃない…!
なんか一気にお嬢様感が薄れ…

あの、当時でもやりすぎなんじゃないかと思えた
記号化されたお嬢様、の典型な雰囲気がねえ〜
なんか普通になったような…

デザイナーさんが違うのもあるからだろうけどねえ。
あと、ぶらいあんって誰。

そして何気にコルダ2fのその後?の
皆のビジュアルも一部解禁されてたが
これも多分デザイナーさんが違うためか
単に絵柄の問題?としか思えない…成長してる?これ^_^;

ついでに関係ないんだけど
車がどうやら例のエアバックのリコール対象に入ったとかで。
って、お店からはまだ何も連絡もなく、新聞記事で名前を見つけただけだけど。

念のためメーカーサイトで調べてみたら
形式やら車体番号でてきたので、じっくり見てみよう。

今回、結構前の90年代生産ものでも該当するのがあるそうで、
「殺人エアバック」とまで言われているとは(ーー;)
修理はしてくれるみたいだけど面倒くさそうなんで
該当しないでくれ〜と願うばかりです、はい。

ぽこぽこニュース

なんと!
遥か6!!!
次は大正ですか…!

ttp://www.gamecity.ne.jp/haruka6/

しかしヴィータなんですよね (o_ _)o
誕生プレゼントにipad買おうか?とか言うてくれてるけど、
ヴィータにしてくれつったら…鼻で笑われる!(確定)

前から言ってたねおろま新作ってこれですかな?

大正って事は、文豪とか軍人とかが出てくるんだろうか…

それと何気に番組表見てたら
21日のケータイ大喜利にまもくんが出るとあった。

ドライブで活躍するものが、いけめんだったら…というお題に出るそうだが
それってカーナビ?

番組自体はそんなに面白くないんだが(^-^;(LIFE!の方が面白い)
今回は録画予約いれときました。

でけましたZe☆

リハビリ中でして…てへぺろ☆

描いてる期間中、じなんが階段落ちたりして
「池田屋の階段落ち」か!!とか思ったりして
…まあなんとも無かったからよかったんですけども;

まあなんやかんやあって、仕上げるのに時間かかりましたねえ…
これだけの代物に(;´Д`)

りはびり沖田

なんだかんだと千鶴に感謝してるおきたはん。てなとこ。

色塗ってレイヤー統合した後、色味をいじっています…
あれ、明るさだっけか、コントラストだっけか。
なんせその辺いじると、適当に雰囲気出るので(笑)
見本見たのに、丁度いい色がなかったので、余計に
加工でごまかすという…小手先テク。

髪塗るの力入れ過ぎて、なんか…
おきたはん、カラーリング失敗したよvみたいに…
いっそ白髪バージョンのにしておけば、楽だったか…(オイ)

黎明録ほうそうきねん、とでもしておこうか

きねんたって
↑「12345」。ぜひとも撮っておいてと言われた。記念に残しとく。

緋色の最終回がえらく中途半端で、何コレ珍百景?と思ってたら
10月第二期ですか…!
そりゃそうだ。

ちはやも早々終わり…でもまたあるのかな。
ZETMANはほんとに終わりそうだが、映画みたいなラストと
ナレーションが遠藤憲一てのが驚いたよ。

で、次放送がはくおーき黎明録…!
うわ~こっちでもやるんだ。これは予想外。
ありがたや。

はくおーき、映画にもなるみたいですが
TVのん、編集プラスαみたいな感じかのう…

そういや昨日、かごあいしゅっさんのニュースで
本人映像のバックがかずきよねさん絵の華鬼ポスターでびくりー。
何故こんな所で。

後おとめけいではないが
ばさら実写ドラマ化の一報に吹いた。
しかも信長GACKTて!!一体どこを目指しているの…
おかげで昨日変な夢見ちゃったよ。
後、伊達が林けんと?ゆきむらが武田こうへいらしい。
林けんとが「Are you ready?」とか言うのか…ふひょ~
別の意味で見ごたえありそうな…



で。
今やらなくてはいけない事が一杯ある。のに
前から温めていたネタをやらかしたくて仕方がなくなった。
絵自体すっご~~~~~~く久々ですが
よろしければ潜ってみてやってください。


>>>>>>>>>>>潜る?

続きを読む ≫

そうそうにもんてきた(げーむ新作メモ)

注:もんてきた=戻ってきたの方言

久々にこのジャンルですよ…!

近くのゲーム取扱い店ついに閉店。
セールをするらしいが、ソフトが
PS1、PS2、ゲームボーイアドバンス、ゲームボーイってね…
(家族、「ゲームボーイまだ持ってる~」と言ってたが)
いくら100円500円でもなあ~

この所欲しいソフトがない。
FFやデビルはPS3だし。後数年はできないし~
という日々をすごしておりました。らば、
たらばガニ、とか言ってる場合ではない。

本当は「かんのう昔話」がゲームになると知り、
詳細を…!ぎぶみーぷりーず!と調べていたら
こんなタイトルを発見。

ttp://www.otomate.jp/jyuzaengi/
要頭にh

十三支…って事は、干支にあぶれた猫の話かにゃ~
と、何気にストーリー読んでみたら…

こりゃさんごくしじゃなかとですか!!!???

そして主人公は関羽(おんなのこ)(o_ _)ノ彡☆
どうやら桃園の誓いトリオは猫族らしい。
その上呂布までおんなのこ!(o_ _)ノ彡☆貂蝉が…なんだろう、「アタシ」ってるけどビミョ~(o_ _)ノ彡☆

しかも原案:広井おうじ、音楽:植松のぶおですと…!!!

なんだか久しぶりに面白そうなの発見しました。キャストも豪華ですし
(とりさん、すずくん、ひらかわさん他…)

後最近になって、薄桜鬼、新ゲームが出ると知った。
これか、なんか歴史を変える!みたいなやつ。
その名も「無双録」…
ついに無双!ばったばったと切り払え!的な…?

HomeNext ≫

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

【拍手】※コメントがはじかれる場合もこちらからどうぞ↓

banner


どうしても貼りたかった…

banner banner


home↓

banner

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク