FC2ブログ

ぐだぐだ日記

全心~全天候型自力稼動心日誌★乙女、戦国B・M、一般系ゲーム、漫画、TV等の感想とか日々の事とか。ネタばれ上等主義なのでご注意を。

☆めん卒業

毎度愛をありがとう +.゚(*´∀`)b゚+.゚
そして毎度おなじみ?☆めんのイベントDVD。

今回は一年通してのイベント集大成なのかな~
と思っていたが、それとはまた別の意味での
集大成でもあるんだね…(後でふれますが)

3枚続いたDVDも今回が最後。らしい。
という訳で卒業か~となんとなく思っていた。

>>>>>>>>>>>>>>>>続きます

続きを読む ≫

からくちときたか

毎度おなじみ(?)へろすたDVD鑑賞~パチパチ☆

この感想は続きます>>>>>>

続きを読む ≫

ここで歌丸☆

つい買ってみたふせん。
最近の100均はすごいねえ。
なんやかんやと買ってしまう…(罠)

ぷりてぃ

なんかちょっと印刷ずれぎみな所がまたらぶりい。
うらもちゃんと、後姿になってます。

にいたんがいない間に、よだれつけときまつ。

うおお

最近のじなん。
だいたい何かを巻きつけています。お前はボヘミアンか。
時に、ブランケットが顔にまきついてて、あわあわしている事も…



またスタメンDVD見ました。
あれ?へろすたってこの前見たよ?と思ってたら
どうやらスタメン10周年企画みたいで、
4枚シリーズで出るのだとか…!

通りで、はづきとかながつきとか書いてあった訳だ。

感想は続きます>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

続きを読む ≫

豚ろーす味

秋の新番組もチラホラ始まってますが、感想はまた追々。


関西(というより大阪?)ではどこの家庭にも一つはあるらしい
有名な菓子…

おにぎりせんべい

の、塩味版。(普通のは醤油味)
おいしかったんはいいんですけどね…
ね…

一言だけ言わせてくれい。

量少なすぎ…!

ちょっと袋開けてびっくりした程の少なさ。

それはさておき、またすためんDVD見れました~
仲間たちのおかげです!

仲間ってイイナ♪仲間ってステキ♪
有難うございます~


続きます>>>>>>>>>>

続きを読む ≫

すためんDVD陸海空~感想

ほんとうに最早謎でもなんでもない(笑)すためんDVD最新作拝見。
一言で言うと、
「やたらビール飲みまくっていたDVD」に尽きると思います( _ _)ノ彡☆

めんばーがそれぞれ陸海空チームに分かれ、歩き旅、釣り、最南端~最北端1日旅
に挑戦する…ハズ。

陸ちーむ
鳥さん&保村さん

1mごと歩くごとに1円換算で歩きながら旅費を稼ぎながらテクテク歩く…
最終目的地の「生麦」がどうしたことか、「生姜」に見えて、ちょっと自分に焦りました。
後気になったのが…いや、いかんいかんと思いつつ目に付いてしまったというか
鳥さんのお腹周りがね…何だろうあれ。
何か下に着こんではったらしいので、それのせい…だと思いたい。いや思わせて!

しかしこの2人仲良しですな!
おまけも併せて見ると、もうほとんど「男2人がくっちゃべりながら歩いてるDVD」
としか思えない( _ _)ノ彡☆
パン美味そうだった。

海ちーむ
ひろっきんさん&しきよ君&よっしい君

数が多い割に地味な…
朝早くから起きて漁船に乗り込み釣りって、考えただけで酔いそうだが
誰も体調悪くなる事も無い。おまけに船長の判断が良いのか
次々釣れる…
黙々とマジメに釣る3人。いや喋ろうとするとヒット来たり、
船長に指示受けたりで、陸の2人ほどまったりする余裕が無かったようにも
見受けられる。
釣った獲物見せてくれるしきよ君見てたらこれは釣り番組?と錯覚してきた( _ _)ノ彡☆

しかしあのキントキって全身(目まで)真っ赤な魚が怖かった。



空ちーむ
すず君&SWB氏

その後波紋を呼ぶちーむ。
何か頭からよっしい君が黙っていた訳がコレで判明。

飛行機で波照間島(確か数年前、なるみりこ主演のドラマの舞台になったとこだ)
日本最南端へ行き、そこから強行軍で最北端の宗谷岬まで行くという、
そんな壮大な計画…のハズだったが。

沖縄に着くも、波照間まで行く連絡船?が台風の影響で出航されない事が発覚。
急遽沖縄グルメツアーに変わるも、おそろのTシャツ買ったり食事後まったりしていた。
ら、いきなりすず君爆弾発言炸裂。
仕事があるので北海道へは行けないらしい。何故に今言う( _ _)ノ彡☆

仕方ないのでグダグダ感引きずったままSWB氏1人で北海道へ。
強行軍なのに、距離は一番長いはずなのに
メンバー沈黙…
北海道へ着くが、そういや北海道って、次の目的地まで120キロとかってざらだったよな…
と思ってたら案の定、札幌→宗谷岬まではほぼ北海道縦断。
ハンパ無く延々車は走り、あくる朝にようやく到着。
ここまででSWB氏は2回ほどすず君にtelしているが、2回とも留守電。
どこまでもグダグダ感が否めない( _ _)ノ彡☆

めんばー更に沈黙。
ところが後日、SWB氏単独で、波照間まで行ってきた事が判明。
港に着いたってとこで、現地の人が
「歓迎!すためん様~」という看板を…
やたら虚しく見えたのは一体( _ _)ノ彡☆
当初は波照間に着いたらチャリで最南端の碑まで移動という予定だったが
時間がないらしく、レンタカーで移動…

ってこのレンタカーがまた年代物の軽トラ!!吹き出してしまった。
豆腐美味そうだった。

以後このVTR終了まで他めんばー沈黙。すわすためん最大の危機か!?
とまで思ったがその後まで見て一安心。いやはや。
最後罰ゲームかのような仕打ちを受けるすず君。
あの恥ずかしそうな模様はどこかにUPされとるのですかね( _ _)ノ彡☆

にしても本当こんなん見てると沖縄行きたくなって仕方なし!!

Home

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

【拍手】※コメントがはじかれる場合もこちらからどうぞ↓

banner


どうしても貼りたかった…

banner banner


home↓

banner

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク